内山昂輝の結婚発表真相は?炎上のユーリ事件の真実とは!

Pocket

近年、アニメ等で活躍している人気声優の内山昂輝さん。熱愛、ユーリ事件の炎上、さらには結婚発表の噂まで!しかしどのワードも真実なのかどうかもわかりません。なので情報を整理しつつ結婚発表についての真相や、炎上したユーリ事件の真実等を内山昂輝さんを分析してみます。

スポンサーリンク

内山昂輝は結婚発表するの?

調べた結果、内山昂輝さんが正式に結婚発表をしたという事実はないです。最近では花江夏樹さんや、小野友樹さんなどの人気声優の方々が結婚発表をしているので、内山昂輝さんのファンの方が心配して検索しています。内山昂輝さんの結婚の噂が何故今注目されているかというと、ある女性の影が前から噂になっているからだと思います。

内山昂輝は佐倉綾音と結婚するの?

お相手は同じく人気声優の佐倉綾音さん。内山昂輝さんとは「Charlotte」や「僕のヒーローアカデミア」、「ニセコイ」で共演しています。おふたりは共演以前から知り合いであるからか、共演したラジオではかなりイチャイチャしていたと、リスナーは印象に残っています。

そして佐倉綾音さんはラジオにて内山昂輝さんになら「抱かれてもいい」ような発言をしていたらしいです。そのような発言も仲がいいからこその冗談的な発言だと思います。そんな惚気連発な二人。他にも様々なイチャイチャエピソードがあり、付き合っているのは確定ではないかと言われています。
さらに声優の木村良平さんが内山さんのことを指して『リア充になった』と発言、より一層佐倉綾音さんが彼女なのではという噂が真実味を帯びていっています。そんな二人の噂にファンの方々からは悲鳴が聞こえつつも、「早く結婚してくれないかな」などの前向きコメントも多いようです。しかしその中でこんなコメントもあります。
「前の豊永&花澤みたいだな」というコメントです以前に人気声優同士の豊永利行さんと花澤香菜さんがラジオでとても仲睦まじい様子を公開され、ファンの人達から熱愛の噂が持ち上がっておりましたが、最終的には豊永利行さんは別の方と結婚、花澤香菜さんは同じく人気声優の小野賢章さんと交際していると発表されています。

この事実からして結果「本命は別にいた」ということになります。もしかしたら今回の内山昂輝さんと佐倉綾音さんも声優仲間という関係で本命は別にいるという事なのかもしれないという予想ができます。佐倉綾音さんに関しては人気声優の石川界人さんとの熱愛が噂されているのでもしかしたら本命はそちらの可能性があります。
少し本題とずれてしまいましたが、二人が公式にお互いを交際、結婚発表しておらず、いまだ真実が謎のままなので単なる噂で終わっている現状です。

内山昂輝彼女は?

さあ、それでは佐倉綾音さん以外に熱愛されているのかどうかという問題です。それこそ本命は別にいるのではないかと調べたところ、佐倉綾音以外の女性の名前が出てこなかった事からどうやら噂になっているのは彼女だけのようです。これだけイケメンなのですから、他にも女性の影がありそうな感じがしますが、やはり内山昂輝さんの彼女は佐倉綾音さん、ということになる可能性があるのが現状といったところです。

内山昂輝炎上のユーリ事件の真相とは?ファンの意見は?

内山昂輝さんは、男子フィギュアスケートを題材にした人気アニメ「ユーリ!!!on ICE」で、主要キャラユーリ・プリセツキー役を演じておられます。その人気アニメのオールナイトイベントで炎
上事件が起こったと話題になっています。
このオールナイトイベントはチケット争奪戦になるほど人気があり映画館でのライブビューイングも行われ、そのイベント中に久保ミツロウさんの「チケット争奪戦に勝ち抜いた人達だから初見さんなんていないでしょう!」という言葉に対し、内山昂輝さんが「じゃあライブビューイングで見ている人は負け組ってことですか?ww」と発言し、それが炎上事件になったようです。
内山昂輝さんは冗談で言った事なので、炎上するほどのことなのだろうかと個人的には思いますが、チケットを取れなかった人達からすると冗談に聞こえないくらいショックを受けており、その発言が心に刺さってしまったと思われますこれはあくまで冗談であり、決して悪意などはないのです。

それは内山昂輝さんのファンは理解しており「これが内山昂輝の性格だ」と言っているそうです。この発言からみると内山昂輝ファンではなくユーリ!!!on ICEファンから発信された炎上の可能性が高いです。あくまでこれは内山昂輝さんの冗談です。

内山昂輝歌が上手い?

調べたところ、上手いという声もありますが上手くもなく下手でもない微妙なところという声や普通という声あり、聞く人によって印象が変わる歌声なのかなと思います。しかし中にはキャラクターの世界観を崩さずに歌を歌いあげる部分を評価している声もあるので、そのキャラクターに声を寄せて歌いあげる点からキャラソンなんかはとても完成度が高い曲が生まれているのではないかと想像できます。
ですが少し変わった評価があります。キャラクターに声を寄せて男前に歌い上げる内山昂輝さんに「昭和っぽい」という評価もあが
っています。

スポンサーリンク

内山昂輝はおじいちゃん?友達がいなくて心配?

内気な性格で食が細く、趣味が釣り等のことから、あだ名が「おじいちゃん」だそうです。食に対する欲がない不摂生な生活が続き、ぎっくり腰になった過去もあるようです。その為声優仲間からよく心配されるそうです。身長も高いですからあまりに細いと心配されるのも当たり前かなとも思いますが、調べた感じあまり欲求がないお仕事一筋な方だと見受けられます。
学生時代にはあまり友達がいなかった内山昂輝さん。なんでも、学生時代の話題になると暗い発言が多々あったそうなのであまりいい思い出がないのかなと思います。ですが声優になった今では声優の友達も多いようなので、友達関係の心配は不要かなと思います。
ちなみに大の仲良しは声優の木村良平さんらしいです。

内山昂輝プロフィール

名前:内山昂輝
生年月日:1990年8月16日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:176cm
趣味:映画・音楽鑑賞、読書
事務所:劇団ひまわり

名前の内山昂輝は本名だそうです。読み方は「うちやまこうき」です。あだ名はウッチー、こうちゃん、おじいちゃんと呼ばれています。どうやら声優の木村昴さん、戸松遥さんと同い年の27歳なんだそうです。子役事務所で有名な劇団ひまわり、かつては子役としてテレビドラマ出演や海外映画で少年役の吹き替えを行っていたそうですが、舞台経験はないようです。
国際基督教大学高等学校という私立高校に行き、早稲田大学文化構想学部を卒業しています。

スポンサーリンク

内山昂輝の結婚発表真相は?炎上のユーリ事件の真実とは!まとめ

調べてきましたが、結構発表の真相は彼女の噂がありつつも、それすらも公式ではなく噂のまま、ユーリ事件の炎上は内山昂輝さんの単なる冗談から起こりショックを受けたユーリファンから広がった炎上事件との事です。。結婚はまだ彼女の存在も噂止まりで、あまりそういう類の噂もなく判断材料が少ない状態ですが、今までの性格やどういう人なのか調べた結果かなり真面目な人なんじゃないかと印象を受けます。
この熱愛の噂が少ないのもこの真面目な性格だからこそなのかなという気もしてきます。とすると熱愛と噂の佐倉綾音さんとの事もあながち嘘ではないとも思えます。といってももう内山昂輝さんも27歳。結婚してもおかしくない年齢になってきていますので、そのうち結婚発表を本人の口から聞ける可能性があります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です